
- - - スポンサードリンク


  • 0

    暑かったり暴風雨だったり

    - comments(0) trackbacks(0) ikuslip

     

    数日前大分県は全国一、ニの真夏日を叩き出した(><*)ノ~~~~~ 30.1℃と30℃。かと思えば昨日は暴風雨。なんちゅう天気。

    で、今日は施設の入居者とフラワーアレンジメント教室に参加。
    みんなイキイキしてた(*≧∀≦*) お花はいいね♪

    本日より犬ブログ(笑)

    - comments(2) trackbacks(0) ikuslip
    人形遊び、卒業です。事情は追々… まずは復活宣言!!

    林檎生活

    ぷち comments(2) trackbacks(0) ikuslip

    人生初の海外ショップでのお買い物!
    無事着いた(笑)













    1/6だからベチ子には少し大きい?でも可愛い♪

    背面には林檎マークもしっかり入ってる。

    カメラ出すのが面倒であいふぉんで撮ったらボケた(爆)

    白あいふぉんが可愛いのは解ってるんだけど・・・
    ワタシがあいふぉん4を買ったときは白、まだ発売になってなかったんだもん。
    だからこのこ達のも黒(笑)

    お店はコチラ




    サンマ

    ぷち comments(1) trackbacks(0) ikuslip



    あっ.......
    箸が転げかけてる(汗)

    交換になって帰ってきたiPhone。
    なんの事はない、又不具合あって再度交換(怒)

    やっとiPhone生活カムバック。

    そんなこんなの間に初めて海外のお買い物をしたりしちゃてね。

    届きましたよ。
    お品は次回、お披露目いたしますん♪

    夕飯

    ぷち comments(0) trackbacks(0) ikuslip



    海老フライ

    ぷちお台所

    ぷち comments(0) trackbacks(0) ikuslip


    今更ですが、リーメント「ぷちお台所」オクで落としました。
    やばい・・・
    可愛い♪
    これで家にあるお料理シリーズが使える。

    旬も過ぎた最後のすいか。
    リーメントって昔のものってホント良く出来てる。 

    人生イロイロ

    日常 comments(0) trackbacks(0) ikuslip

     先週から何かと忙しいワタシんち・・・

    今度は次男君がお江戸へ行くと言い出した。
    遊びではなくバンド熱が再発。
    いいよ・・・
    若いうちしか出来ない事もあるだろうから。

    そして今日。
    その次男君からメール。
    「美容室の駐車場に止めてた車が隣のKズ電気の新築工事中の
    塗装が飛んで車に塗装がかかってる・・・」

    ・・・・・・・・・・・・
    即、建設会社に抗議の連絡。
    塗装は賠償してくれる事に。

    ホント人生イロイロあるわぁ。

    そうそう・・
    あいふぉんが新品交換で戻ってきた。
    絶対気泡が出来ない保護シートがローソンに届いてるから取りに行かなきゃ。

    ロクな事がなかった一週間・・・

    日常 comments(2) trackbacks(0) ikuslip

     今週は散々・・・・
    6日に会社の車で事故り数日前からあいふぉんが全く起動せず修理(交換のはず)へ
    あぁぁぁ
    気分が滅入る。

    でもね・・・
    車の破損状態からは想像できない位人間は無傷(どころか相手はトラックで傷ひとつなかった)
    相手も回りも巻き込むことなく20万の修理代と上司からのイヤミで終わった(はず:笑)

    あっ。
    始末書つきでね(苦笑)

    あいふぉんは数日は掛かるものの新品で帰ってくる
    (飽きたからオク出ししてあいぱっど2買うかな?)

    モノは考えようである。
    コノくらいで終わったんだからヨシ!としよう。

    神様、ありがと♪

    カーヴィー・・・途中経過(笑)

    日常 comments(3) trackbacks(0) ikuslip

     こんちわ。
    カーヴィー、始めて17日が経過しました。



    たたみます。

    はじめます

    日常 comments(2) trackbacks(0) ikuslip

    はじめます!!
    今更のカーヴィー。

    何故って??
    それは。。。。中年太りでお腹がヤバいから(汗)
    そして二の腕も・・・・・・・

    そして、あのボデエになってみたいから(無理かっ)

    ついでにガードルみたいなヤツもかってみますたっ。

    がんばりまふ。

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM