スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    あやまり寝?

    - comments(3) trackbacks(0) ikuslip

    YouTube等で最近目にする「あやまり寝」の猫の動画。

    うちのあずきの「あやまり寝」笑私の手のひらの大きさからあずきの大きさがわかるかな?
     依然900gのあずきだけどやんちゃは倍増?な勢いで他の子達を威嚇します(涙)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        あずきしゃん...0.9Kgなのね(≧ω≦)
        我が家の新入りしゃんより0.4Kgもお小さい。。。
        シャンプーとかどきどきの大きさね♪
        nanaは...2.6Kgのおでこさんが1番しっくりサイズです(*^_^*)
        今度...遊ばせてみたいね♪

        • nanaさん
        • 2012/06/01 10:47 PM

        お久しぶりです。
        「makiお母」改め、うずmakiです。
        お元気ですか?
        チワワちゃん達もお元気ですか?
        うちも去年、6チワ目の「いろは」を迎えました。
        今10ヶ月と少し・・ここ2ヶ月ほど体重は増えてないのでもう落ち着くのかも。。
        小豆ちゃんよりは少し大きいけど、1キロにはまだ乗ってなくて。

        私はmixiだけで、ブログは閉鎖しちゃいましたが、お元気そうで良かったです。

        • うずmakiさん
        • 2012/06/03 4:59 PM

        〉nanaちゃん
        ブログ見たよ。
        新入り、チョコタンなんだね、可愛い♪
        あずきも血統書にはチョコタンなんだけど今は尻尾と胸以外はブラタン(T^T)
        ホント、会わせたいっ。

        〉うずmakiさん♪
        ご無沙汰してます。
        カキコ、ありがとうです
        mixiにメッセージ送ったんだけど届いたかなぁ?
        又これからもよろしくです。

        • いくさん
        • 2012/06/05 3:25 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM