
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ねむり

    ベチ comments(2) trackbacks(0) ikuslip

    みみこ。ちゃんちのアン子が可愛かったのでパクりました(笑)

    眠れない夜は耳元で「ひつじが一匹、ひつじが......」とやぎおJrがつぶやくわが家。



    ふたり

    ベチ comments(6) trackbacks(0) ikuslip
     来ちまいました(笑)


    確か2003年の子・・・



    パーキーとは違いボ〜っとしてる。





    ベチって小さくて邪魔にならない(笑)
    小さい子は複数が可愛い!!

    失敗

    ベチ comments(0) trackbacks(0) ikuslip

     突然昨日の夜に今日の休みが決まった(困)
    平日に一人で動くのも寂しいので・・・・
    ベチ服作り(えっ?)



    シャツはブラ子の。
    ジーンズ難しいね〜。
    生地が厚いから裾を詰めすぎて足が入らない(でへっ)
    しょうがないから裾切っちゃった。



    だめだなっ(byベチ子)

    新入りたん♪

    ベチ comments(5) trackbacks(0) ikuslip
    しばらく大人しくしてたんですが・・・・
    新入りたんが来てます。



    ベチたん。
    びみょー・・・なんて思ってたのに手にとってみるとヤバイっ(笑)
    ブラ子より首や手や足が思ったポーズが取れるんだもん。

    なんだか楽しい♪



    増えても2体まで・・・
    パーキーと・・・・


    じつはポチってる(苦笑) 
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM