
- - - スポンサードリンク


  • 0

    リャマ

    その他 comments(0) trackbacks(0) ikuslip

    アンデス生まれのリャマ。
    やぎおJrのママさんちから来ました(^^)


    身長10センチ弱。


    こくまん、乗れます(笑)

    他愛ないこと

    その他 comments(0) trackbacks(0) ikuslip

     

    年取った舘ひろし・・・・
    好きです(笑)

    うちのダーに「舘ひろしみたいな60歳になって」と頼んでみた(爆)

    可愛い×2

    その他 comments(2) trackbacks(0) ikuslip
     プランター植えにしたマイクロトマトが実を付けた!!


    解らない??
    では拡大♪


    ベチ子の手と比べてね。
    まぁプチトマトも最初はこんな大きさなんだろうけど(苦笑)
    マイクロトマトはベチ子の手のひらよか少し大きい位が最高に成長した大きさなんだ。
    赤と黄色を植えたから・・・・
    沢山なって。

    後バラもだんだん蕾がふえてまふ♪


    春ですなぁ。。。。

    ぷくちゃん

    その他 comments(6) trackbacks(0) ikuslip
     我が家のミドリフグのぷくちゃん♪
    大きくなったなぁ・・・





    水槽の中って撮りづらい。

    娘のために

    その他 comments(6) trackbacks(0) ikuslip
     本日2度目のエントリー(笑)
    今日は朝から良いこと悪い事が同時に起こった。
    まず悪い事・・・・
    でもコレは記事にする事ではないので省略。

    良い事・・・
    就職が決まった。
    「えっ?」って思われるかもしれないが実は年末に無職になってた(笑)

    年の瀬に面接を受けてた施設から朝デンワを頂いた。
    16日から働くように決まった。

    ココ数週間、今からの自分をどうして行くか・・・考えてたんだけどこのご時勢にありがたい事にワタシを必要としてくれる方が居る事、又こうしてワタシを雇用してくださる場所が有る事・・・
    ミンナに感謝!!

    そして今度の職場は宇佐神宮のすぐ近くなのである。
    この宇佐神宮、恋人同士でお参りすると卑弥呼がやきもち焼いて別れちゃう。って昔から言われてる為ワタシ達は2人では訪れる事のない神社なんだけど今日はなんだか吸い寄せられるみたいにワタシ一人で訪れてみた。

    宇佐神宮正面正面の鳥居   御神木御神木橋の下のデカい鯉巨大な鯉

    何年かぶりに訪れた神社。
    今日は娘の為だけにお願い事をしてきた。
    困ったときの神頼み。
    今日はホントにそんな気分だった。

    こんな勝手なワタシのお願いを聞いてくれた神様に感謝!!




    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM