
- - - スポンサードリンク


  • 0

    夜桜

    おでかけ comments(4) trackbacks(0) ikuslip

    お口の周りに単純ヘルペスが花盛り(汗)
    こんなじゃ日が高いうちは(?)遊ぶ気にはならない。
    で・・・・


    夜桜♪




    早く治らないかしら?

    ココからは先週の廃線写真。







    ほらね・・・
    どぉ見ても遭難してるでしょ(苦笑)

    日曜日のお供は・・・

    おでかけ comments(4) trackbacks(0) ikuslip
    やっとのお休み・・・晴れた♪
    本日のお供は・・・


    コイツ達(笑)
    そう、暖かくなったので自転車の時期に突入!
    こうなるとワンコもブラ子も連れてく状況じゃなくなる。

    ヤツは廃線の写真を撮る為に良く自転車を出す。
    本日も小国のほうの廃線めぐり(苦笑)



    桜も満開。
    廃線は興味のない人にはタダの枯れ草まみれの道なき道なので・・・省略(笑)

    無事廃線後の写真も撮り終え後は近所の散策だぉ。
    ケヤキ水源   けやきの穴(当然入った:笑)


    狛犬


    神社前のおみくじ売り場。店番はワンコ(笑)
    このワンコ、凄く大人しくって・・・
    「ねぇ、おみくじ買わないの?」って目で見てくる(爆)
    「寂しそうだから買ってあげたら?」

    お金を箱に入れたトタンに家の中に帰っていった(爆)
    ←お金を入れた直後の写真。
    右下の尻尾がそのワンコ。






















    小国の小さな街中を散策して後は・・・・・
                                                                
        小国ジャージー牛のソフト♪
    足腰が痛い・・・・・(苦笑)



    やっぱり晴れた(笑)

    おでかけ comments(10) trackbacks(0) ikuslip
     今日はヤボ用で遠賀郡(北九州)まで出かけた。
    ワタシのとても大事な人に会うために・・・
    で・・・
    用事も終わりさて何処へ行こう(笑)
    今日は朝から寒い上に大雨。
    さすがに今日はダメね・・・・
    遠賀郡は雪が積もってる。

    デモネ・・・・
    用事も終わるころには雨も上がり(やっぱ晴れた!)
    お供の方が「お魚見に行こうか?」って。
    そう、今日は食さず(爆)ワタシの大好きな水族館へ連れて行ってくれるみたい。

    場所は福岡の海ノ中道マリンワールド。





    こんな日のデジカメ忘れるなんて・・・・ドジ。
    だってまさか晴れるとは・・・ね。
    もっと綺麗なお魚達も泳いでたんだけどあの中で写真撮るのは気が引けたからヤメっ。
    どうせ携帯だしね(汗)

    で・・・
    とってもいい気持ちになった後はさすがにお魚食べる気にならなくて(笑)
    博多ラーメンを食べた。


    一蘭ってラーメン屋にした。
    山頭火はこの前食べたしね。
    一蘭はチェーン展開してるから博多だけじゃないよね?
    カウンターに仕切りがあってもくもくと食べる(爆)
    商品はとんこつラーメンだけ。
    久しぶりに博多ラーメン食べた。
    やっぱ美味しいっっ!!

    ※オマケ
    遅ればせながらやって来たノスタルジック
    何となく着物着せてみた(笑)






    北九州へ

    おでかけ comments(2) trackbacks(0) ikuslip
     今日はOffを頂いた。
    どぉしても会わなきゃならない方が居たから・・・・
    大事な用事も無事済ませ・・・・さて何処へ行こう?(笑)

    門司レトロにしよう♪
    こんな時じゃなきゃこの人とじゃなきゃ我がまま言えないもん(笑)

    到着後まずは腹ごしらえ。
    門司発祥らしい焼きカレーにした。


    チーズの下には玉子ちゃんが隠れてる。

    お腹も一杯になったので観光〜。


    跳ね橋。ちょうど橋が上がる途中だったよ。


    ・・・・・の乱?(何だっけ?)のあった場所らしい。
    反対側には「巌流島の戦い」があった島があった。
    歴女ではナイのでゴメン(笑)



    シンボルタワー(31F)からの風景。
    車が豆みたい(笑)



    明太子と言えば「博多」が有名だけどコノ明太子、美味しい!の。
    石原裕次郎も好きだった。とか(笑)

    久々にお出かけして楽しかった♪

    心機一転

    おでかけ comments(4) trackbacks(0) ikuslip
     新年明けましておめでとうございます。
    12月からすっごく色んな事があって・・・・
    それでも元気に復活出来ました(笑)

    心機一転。
    心も体も仕事も・・・ブログも(爆)
    ミンナ今年もよろしくね。


    まずは・・・
    超久々に映画館で映画を観ました。

    アバター

    これって3Dで話題の作品だったんだよね?(汗)
    誘われるままに行ったもんだから前知識無くって(最近、雑誌もTVも見てなかったからなぁ)観た後、TVのCMで知った私なの。

    普通に見たんだけど終わった後3時間も観てた。なんて思わなかった位飽きずに観てたワタシでした。
    このテの映画は好き嫌いがあるとは思うけどワタシは大丈夫だったよ。

    最近デジカメ持って出てるんだけど撮る気がしなくてUP出来る画像がまったくナシっ(汗)
    これからはキチンと撮るぞっ!

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM