スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    肉球

    ワンコ comments(3) trackbacks(0) ikuslip

    どもっ♪
    今日も暑いです。

    ウチのコ、殆ど外を歩かないので10歳超えても肉球が柔らかい。(良い事がどうかの是非は別として)

    そして.......
    ミッキーマウスの形つき(笑)



    そう......
    肉球フェチですが......何か????



    お昼寝ちゆう(笑)

    犬を飼うということ

    ワンコ comments(4) trackbacks(0) ikuslip

     別にテレビ番組のことではなく・・・・・
    我が家には今年12歳になる子から6歳になる子まで5匹のチワワが居る。


    今朝の風景(爆)1チイは二階です。

    麻酔

    ワンコ comments(2) trackbacks(0) ikuslip

    診察台の上でこれからの出来事を何も知らないりん。

    残り1日あった今月の休み。
    りんの為に使った。

    耳が生まれつき汚れやすく去年の検査ではナントカと言う菌で中々治りづらいらしく、今年に入ってからも痒みは続きついには耳の中に腫瘍らしきものができてきて今日の受診となったのだが、簡単な腫れでは無かった。
    何個か腫瘍がありその中の1個は癌の可能性もあるらしく急遽、病理検査に出すために注射による麻酔をかけることとなった。


    注射をし液を流し入れながら様子を見ていると....
    りんちゃん、落ちる。
    そして奥の処置室へ.....
    数十分後、「効きが悪く結果、通常の麻酔になったよ。後、小さな腫瘍は電気メスで取ったから。」と。

    後は病理検査の結果待ち。
    もし悪性であれば手術、良性ならばナントカと言う薬でかなりの効果があるらしい。

    大切な家族のりんちゃん、良性でありますように.....

    ※本犬、麻酔から無事、覚めて元気に飛び跳ねてます。

    りん

    ワンコ comments(2) trackbacks(0) ikuslip

    わが家の四女りん♪
    しっかり体型、いつも舌だし(笑)
    可愛いっ!

    おひさぁ・・・

    ワンコ comments(3) trackbacks(0) ikuslip



     どんだけ放置?って位お久しぶりのエントリー(苦笑)
    なにせパソさんが重くて重くて画像の取り込みさえ面倒でさっ。
    まっ、言い訳なんだけどね。

    この月末にお休みできるなんて・・・ココが居宅と違うところ。
    1日にゆっくり給付管理できるモンね。

    で・・・
    朝も久々にゆっくり起きてね。
    なんせ昨日の夜は頑張ったモンね。あんなの燃えたweb shopは初めてだわ。
    でも奇跡的に買えた。
    さっきメールで発送完了したそうな。
    どの子かは着てのお楽しみっ♪

    お掃除でもするかっ!って何気に長老ななちゃんをナデたら「・・・・???・・・・」
    なんじゃコリャ〜っ??

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM