
- - - スポンサードリンク


  • 0

    おソロ。

    ブライス comments(3) trackbacks(0) ikuslip
     子供買いの結果、少しずつだけど集まってきたニット。



    えぇぇぇっっ?
    何ゆえアンタが???(爆)

    埋もれた(汗)

    ブライス comments(4) trackbacks(0) ikuslip
     

    あっ!
    かぼちゃっ子が足りない。
    黄みかんが来るまでアンポンに埋もれる(爆)
    でもママちゃん、みかんと同じ髪の色だぁ。

    夕飯は浜勝のトンカツ。


    あさってには黄みかんが来る。
    楽しみっ!!

    追記:黄みかん、コッチで出来てるらしいがウチの近くでは見たことがないんよ。
    デコポン、キヨミetcは一杯あるけどね。
    どっちにしても初めてのものはワクワク♪

    ・・・・・・

    ブライス comments(6) trackbacks(0) ikuslip
     

    何か違うんですけど・・・(汗)
    可愛いのじゃぁ〜!!

    疲れてるな・・・ワタシ・・・・



    正しい使い方(ちなみにETは赤のパーカー着てます。ほうっかむりじゃありません)

    我が家も・・

    ブライス comments(5) trackbacks(0) ikuslip
    みみこ。ちゃんちが流行ってるらしいので(爆)
    我が家も急いで作ってみた。



    ミシン出すのが面倒だったので手縫い(汗)
    生地は息子(成人済み)が子供のときに使ったサンリオのキャラの新幹線くん達。
    ちょうど今日は黄砂が凄いのでタイミング良しっ!!



    やはり可愛くてついアップ(へへっ)
    ・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・
    あっ・・・・・・
    後ろのアマリリスの視線が刺さる(汗)

    だって、アンタの髪の毛、扱いづらいんだもん・・・
    可愛いんだけどね、触ると「ぼぉぉっっ」ってなるやん。

    そうそう・・
    昨日コッチは最高気温29度でした(汗)
    日本で一番気温が高かったんだって(驚)
    いらねぇ〜っ。
    暑いのキライ。


    お休みだけど(汗)

    ブライス comments(4) trackbacks(0) ikuslip
     連休だけど・・・
    気になる事が2つあって、ヤル気が出ない。
    なので・・
    家の中を片付けて過ごす事にする。

    庭に出たら



    正式名称は知らないけど(笑)5年ほど前に植えた2色咲きの桃が咲いてた。
    (1本の木にピンクと白の花が咲くの)



    コノ子は昨日の夜中に植え込んだミモザの3年木。
    直植にするつもりだったけどウチは風当たりが超強い(人生と一緒かっ:汗)
    だから大きめの鉢に植え込んだ。
    まぁ、この鉢も大きすぎて動かせないんだけどね・・・

    来年は花が見れるはず!!



    何もしないほったらかしなのに毎年逞しく新芽を芽吹かせるミニバラ(すでにミニじゃない・・・)
    ガンバレ〜バラちゃん♪
    えっ??
    水くらいくれっ!って・・・
    えへへっ。

    アズ

    ブライス comments(4) trackbacks(0) ikuslip
     

    久々にアズ。



    大人しい良い子♪


    良い子のアズには・・・・
    ジャン・ポール・ヘヴンの・・・
    箱(笑)

    中身はワタシが食べてあげる。


    なんでボケた??(爆)


    アズみたいに大人しいのがいいのかなぁ?
    自己主張するのはダメ??

    なんなんだ・・・

    ブライス comments(0) trackbacks(0) ikuslip
     



    ぺーちゃん、なんだか機嫌悪い・・・・
    ワタシと一緒だなっ。

    おまけ

    ブライス comments(4) trackbacks(0) ikuslip
     

    昨日コンビニで発見♪
    ブライスサイズのプリングルス。
    ホントのポテチはサワークリームが好き。


    中々良く出来てる。





    ずいぶん前の吉野梅園。
    もうすぐサクラだぁ。



    集まってみた(汗)

    ブライス comments(2) trackbacks(0) ikuslip
     何となく集まってみたら・・・・


    あらぁぁぁっ。
    ママちゃんの暗い事(笑)
    漫画の「どよよぉぉん」みたい(いやっ、撮り方が悪いんだろbyママ)
    ってか間から出てるヘンなヤツのせいじゃない?



    それよかアンタ達・・・仲悪いのかっ?(汗)



    生で食べれるお肉を使ったハンバーグ(らしいが・・・生はイヤっ)
    旨いっ♪

    ありす

    ブライス comments(6) trackbacks(0) ikuslip
    さてさて・・
    三月もすぐに終わりそうな勢いなんですが(笑)
    四月のお楽しみは・・・
    アリス・イン・ワンダーランド

    コレは映画館で観なきゃ。

    で・・・・
    我が家のありすさん♪


    影が出来ちゃったがやっぱアリスはモンドリアンが似合う・・と思う。

    追記:すいません。我慢できませんでした。ポチっちゃいました。
        あぁぁぁぁ。
        反省・・・(爆)
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM