
- - - スポンサードリンク


  • 0

    オークション

    オレンジちゃん comments(4) trackbacks(0) ikuslip

    オレンジちゃんのお友達が来ます\(//∇//)\
    このコでづ!
    到着までくりやさんの画像をお借りします。
    頑張りました、オークション(笑)

    オレンジちゃんの続き&ちょいイルミ

    オレンジちゃん comments(0) trackbacks(0) ikuslip

     昨日は取り急ぎだったので再度、オレンジちゃん紹介。
    くりやさんのあみぐるみは刺繍糸を使用しているらしく・・・
    だからこんなに小さく編めるんだ!!
    すげー〜っ!!



    前髪アリ子で帰ってきたロージー♪にナビゲーターを頼んじゃうぞいっ。

    おっ!
    すでに手に何かが乗ってるし・・・・



    右手にオレンジ


    左にあひるぅ。

    ってコトでドンだけ小さいかわかってもらえた?
    なのにこのしっかりした作りのオレンジちゃん。
    ホント、神業だわよ。







    少しだけクリスマス気分(笑)

    小さすぎっ!!

    オレンジちゃん comments(2) trackbacks(0) ikuslip

     ネットサーフィン中に出会った気まぐれくりやさん

    何だか小さいモンをとてもリアルに可愛く作っていて・・・

    またもや抽選販売に参加(汗)
    今回も競争倍率の高い中当たってしまいましたよ。



    ありゃりゃ。
    アヒルさんがコケてるよ。
    早く開封して助けなきゃ。



    よっしゃぁっ。



    ボケた(笑)
    っうか、後ろのツリーにピントが合っちゃった。

    こうやって見ると大きさなんかわかんないでしょ?
    こくまんの時もそうだったんだけどブログで見てた大きさと実際見る大きさとは大違いの小ささ!!




    十円玉と比べると驚きの小ささわかります?
    遠近法でもなんでもなく小さい!!



    チビこくまん(身長6・5cm:苦笑)と比べてもこれだよぉ。
    帽子もパンツも脱げるんだけど老眼のワタシにはムリだわ。

    世の中、器用な方が多いのねぇ。
    凄すぎる。

    ありがとう、くりやさん♪
    宝物が増えました。

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM